So-net無料ブログ作成

ローヤルゼリーとは [ローヤルゼリーについて]




ローヤルゼリーは、王乳とも呼ばれ、働き蜂の咽頭腺
などから分泌される乳白色のクリーム状の物質です。


ローヤルゼリーは、はちみつとは違います。

はちみつが糖質を主とするのに対し、ローヤルゼリーには
野菜や果物などに含まれるビタミン、貝や乳製品などに
含まれるミネラル、肉や魚などに含まれるアミノ酸をはじめ
ローヤルゼリー特有の物質である「デセン酸」も含まれています。

この「デセン酸」はローヤルゼリーにしか含まれていない非常に
希少な成分で、若々しい毎日をサポートすると言われています。


0033.jpg

また、ローヤルゼリーには、ホメオスタシス(生体恒常性)
調整能力があるといわれ、「体質改善」「免疫機能の向上」
「老化防止」などにスポットが当たっています。

自律神経を活性化させる働きにより、自律神経失調症や
生活習慣病、そして美容にも良いとされています。


やわた ローヤルゼリー粒ゴールド800には、
この自然界の大切な産物である「ローヤルゼリー」を
1粒あたり800mg配合(ローヤルゼリー換算)しています。

あなたの美容と健康のために、ぜひお役立て下さい。


シリーズ累計1,000万袋突破の大人気ローヤルゼリーサプリ!
↓やわた ローヤルゼリー粒 ゴールド800の詳細はコチラ↓
ローヤルゼリーを1粒あたり800mg配合!「ローヤルゼリー粒 ゴールド800」






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0